各社長の経営戦略発表

  全5回のスケジュールで5月12日(土)に開始した「戦略社長塾」は、
 6月9日(土)におかげさまで成功裡に無事に終了することができました。
 最終回の6月9日(土)は、今まで研究してきたことをふまえて、各自の
 経営戦略の発表をして頂きました。
 10人全員が出席され、一人10分の持ち時間で熱弁をふるっていただきました。
 経営戦略を人に発表するという事は、「有言実行」の精神から、とても大切だと
 思います。積極的に宣言することで、モテベーションに火がつきますし、
 「必達の心構え」が出来ます。社長さん達は、それぞれ異業種ですから、とても
 参考になり勉強になったと思います。
 今後も、機会をみて、社長塾を開催していきたいと思います。
 出席した社長さん達の今後のご成功と、ご発展を心からお祈り致します。
   有難うございました。 感謝!!