北川八郎氏主催「瞑想会」

  熊本県小国の満願寺で行われた「瞑想会」へ行ってきました。
 北川八郎氏のお話しは著書である「繁栄の法則」「心にある力」等を
 再確認できる内容で直接お目にかかれて大変、感銘を受けました。
 「人を許し、怒りを少なくし、罪を少なく生きること。いつも
 人の善の為に祈る事」をくりかえし解かれました。」
 「呼吸法」のやり方の指導もあり、とても有意義でした。
 私がこの会に出席して強く思った事は、「私が、今世ですべき使命」を
 じっくり、時間をかけて探求したいと思った事です。
 「思考」そして最も大事な「実行」。「大きなMotivation」を頂ました。
 北川先生有難うございました。感謝です。