戦略社長塾経営セミナー開催

 ● 9月9日(木) PM6時30分から、くまもと県民会館パレアに於いて
  ランチェスター経営戦略セミナーを行いました。
  定員50名で募集したところ、50名近い多くの方に参加を頂いた。
  たいへん盛況で、おいで頂いた皆様には心から感謝しております。
  有難うございました。
  やはり今、多くの中小企業の経営は、とても厳しい状況が続いていますので、
  経営者の危機感の現れかもしれません。
 
   社長業とはたいへんな仕事です。企業を維持し、そして成長させて
  いかなければなりません。いろいろな問題があるなかで、企業をどのような
  方向にもっていくのか。しっかり経営方針を決めなければいけません。
  その為には、しっかりとした「戦略実力」が必要になります。
  ランチェスター戦略は、今我が国に於いて「経営戦略」の中心にになって
  おります。ランチェスター戦略は経営者の問題解決に的確に答えています。
  皆様からの要望も多いので今後も機会があればランチェスター経営セミナー
  を開催していきたいと思っております。
  また、9月24日(金)から5回にわたって「戦略社長塾」を開催いたします。