経営サポートセミナーを終えて

 1月16日(火)経営サポートセミナーを無事に終えることが
 できました。中小企業の社長さんを中心に38名の皆様に
 参加していただきました。参加して頂いた皆様、有難う
 ございました。
 今回のテーマは「赤字から黒字へ脱却する法」でした。
 終了後アンケートを見させて頂くと、貴重なご意見が
 たくさんありました。今後のセミナーに生かしていきたいと
 思います。
 中小企業の社長さんの応援団として、皆様の企業の発展の為
 全力で頑張っていく所存でございます。  
 中小企業の経営は、「ヒト、モノ、カネ、情報」等の経営資源
 が不足している場合が多いのでなかなか難しいと思います。
 「不倒不滅の会社」を作っていく。これが社長の最大のお仕事
 だと思います。
   フレー フレー 社長さん!!